FC2ブログ
プロフィール

抹茶色

Author:抹茶色
どうもみなさんこんにちは。
このサイトはケモノ的何かの要素を含む可能性があります。
そういうの無理っ!って方は今すぐ「戻る」をクリック、
またはブラウザを閉じてください。

さて、僕の紹介でも。
名前:抹茶色
歳:永遠の18歳(
趣味:ケモノですケモノ。
日常的に動物が好きで、それの延長線(?)みたいな形で…。
やっぱりこの界隈でも人気なクロノアやワッフルから影響を受けてます。
特に犬大好き。
他には絵描いたり、駄文を綴ったり、…音ゲーやってたり(雑魚
好きなもの:ケモ(ry レアチーズケーキとか好きです(ショートケーキとかはダメ…。
嫌いなもの:そんなこと聞いて(ry ピーマンきらーい(ぉぃ
…ああもう、特に紹介することもなくなってしまいました。
とりあえずちゃんと上の忠告というか警告は読んでくださいね?
こんなダラダラとだらしない奴ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

トップページ?

トップページです。
特に何も伝えることはありません。
…こういった場所では何を書いたらいいんでしょうかね?


とりあえず画像などの著作権の入るものは無断転載禁止(といってもやるひとはいないだろうが)
…で、他に何を伝えればいいだろう。
まあいいや。

NEW:ツイッターをはじめてみました。それだけです。

2030.07.25(Thu) | 未分類 |

ブログ更新しなさすぎて申し訳ない

いやはや、続かない人間で申し訳ない
前回の記事が3月とかひどすぎて(

もはや絵ブロ化としてますが、とりあえず久しぶりすぎる更新
poteti_color.jpg

とりあえず今回のコンセプトは、アニメ塗り風!
といっても、机や床の太陽光や、壁の影などはぼかしなどを使ってしまったという…。
一応pixivにもうpしましたので、もしこの絵を見かけたらそれは僕、ということに!

さて、久しぶりすぎる更新ですが、更新内容がなくなってしまったので以上になります(

ではまたいつか!

2011.09.05(Mon) | ケモノ | cm(0) |

3月9日

ちゃっちゃちゃーす((((
抹茶さんですb
ザングの日に間に合わなかったけれど、ザング描いてみた!
…といっても似てないけどね!((
ねころりーん2
うーん…もっと上手くなりたいなぁ…
正直言って塗りどころか線画の状態でも微妙という(ry
…さて、今日の更新は以上(ry
なんか絵ブロ化しちゃってますなw

では!また次回、お会いいたしましょうぞーっ

2011.03.21(Mon) | ケモノ | cm(0) |

放置?んなーこたーない

こんばんはー 思いの外ツイッターに依存している抹茶さんですw
今日は久々に絵を描いたので更新!
いででっ!?
アニメ塗り…みたいなのに挑戦してみたけれど玉砕\(^o^)/
ほんと、どうすればいいかわかりませんw
厚塗りもできないし、ホント才能ないなぁ…自分…。。。
正直ピクシブとか見てると死にたくなりますw
劣等感ェ…。。。
今日は絵の更新だけなんで、以上になります^q^

でもまあ近々遠征に行くかもなんで、収穫あったら日記更新ですかね?
では、以上!

2011.03.06(Sun) | ケモノ | cm(0) |

